人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Utaripe

utaripe.exblog.jp
ブログトップ

3月8日(日)開催! 「テステス」

[マチャップ文具店アダチキンヤ] さんと
[さんりん舎 ミワユミコさん]による一日限りのカフェイベント「テステス」。

どなたさまもご参加いただけます。ご来場お待ちしております♪

3月8日(日)開催! 「テステス」_f0354437_19204597.jpg


◆開催日:2015年3月8日(日)
◆時間:12:00-21:00
◆会場:4階 Ipe

「料理とお酒のお店と京都を好きでいたら、
いつの間にかこんな機会にめぐりあえました。
温かな食卓を大好きな人たちと囲むとき、
一人でほっこりお茶をするとき、
テーブルにはいつも幸せがあります。
もし、そのひとときを提供できるなら、もっと幸せ。
一汁三菜 Ipe の空間に合うもので考えました。
お野菜たっぷりのごはんもぱんも肉も魚も迷って下さい。
暮らしへの温かなまなざしで作られたマチャップ文具店のワイヤーオブジェ‘カーボンライン’とともに、
春の気配ただよう京都を望むIpeにてお待ちしています。」
by utaripe | 2015-03-04 19:20 | Ipe